♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪うちの3姉妹 2♪
うちの3姉妹 2
うちの3姉妹 2
松本 ぷりっつ

[要旨]
超かわいい!マイペース3姉妹の爆笑おっぺけぺ劇場ますますパワー炸裂。


アメブロで掲載中のうちの3姉妹の2巻!!
ブログは↓
うちの3姉妹



ほぼ毎日大爆笑させてくれる凍りティーの高いブログの2巻をまた買っちゃいました。
最初は立ち読みしてたんだけど…。
大爆笑しちゃってさ…。
店員さんにしろ〜い目で(注:知り合い)で、みられて買うことに。


3姉妹パワーアップしてるよね?
確実に。
そりゃ、幼児だからさ…
成長はするんだけど。
これは…
あきらかに…


パワーアップ。


私的にはリベロの次女が大好きです!!
うん。
あのフリーダムっぷりがすばらしいよ!!


でも、母親に見せるとそんな笑わないんだよなぁ…。
「あんたの方が上だよ!」
といわれてしまったんだけど…。


私にはその記憶はありませんって…。



小さい子はみなフシギなの??→
人気blogランキングへ


エッセイ−育児・家族
Comments#4 / Trackbacks#3
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
TBありがとうございます。
本当に日を追うごとにパワーアップしてますよね。
私の妻も次女リベロが大好きです。
私は三女派ですが・・・
これからも応援して行きましょう。

人気ブログランキングポチッと押させて頂きます。
PCU広報
♪ 2006/10/06 11:07 PM ♪
>>PCU広報さん
パワーアップしてますねぇ…
半端なく。

三女派ですか…。
うらやましさからいったら、三女もいい勝負かもしれませんが…。
やっぱり、次女、フリーダムですね。

ありがとうございます。
♪ junn_411334 ♪
♪ 2006/10/08 10:32 PM ♪
TBありがとうございます(*^▽^*)。お礼が遅くなってすみません。

我が家の息子は、長女のオッペケペー+次女の自由人が合わさっているタイプなので(その上既に小4(-_-;))、心配がつきません(^^;)。

長女フーちゃんのオッペケペーは微笑ましくて笑えるのに、息子がやると「このままでいいのか?」と心配してしまうのは何故でしょう?

でもこの三人の成長とても楽しみですよね。
♪ ちょこ ♪
♪ 2006/10/12 10:26 PM ♪
それでしたら…
同じくアメブロで連載されている「トラウマ印」のりゅう君といったところでしょうか?

>長女フーちゃんのオッペケペーは微笑ましくて笑えるのに、息子がやると「このままでいいのか?」と心配してしまうのは何故でしょう?

自分の子どもより孫をかわいがるおばあちゃんの心境といったところでしょうか??

>でもこの三人の成長とても楽しみですよね。
大きくなって、本人たちがこの日記を見たときの反応が一番楽しみです!
junn_411334
♪ 2006/10/17 11:28 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
うちの3姉妹 2主婦の友社このアイテムの詳細を見る 『うち3の歩き方』 勝手にうち3と省略させて頂きましたが、巷で話題のブログ 『うちの3姉妹(松本ぷりっつ)』について紹介並びに読む上での ポイントをまとめてみたいと思います。 このブログは2005年10月7日に
♪ プラウドシティ梅島自治会 ♪
♪ 2006/10/06 11:08 PM ♪
作者 : 松本ぷりっつ 作品 : 「うちの3姉妹」 (1〜2巻) 作者サイト : http://flower.lolipop.jp/ (画像 : 「うちの3姉妹(2巻)」) ニモに教えてもらって出逢ったブログ…の書籍
♪ もやしなすブログ ♪
♪ 2006/10/07 7:07 AM ♪
25日、こんなコメントをいただきました。ありがとうございました。
♪ 美容暮し大辞典 ♪
♪ 2007/05/26 12:59 PM ♪
InternetExplorer Only